年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

年金主婦なので時間はあります

      2016/01/12

私は年金主婦なので最近こそ自由時間がありますが
若いころはほんとに睡眠時間さえありませんでした。
時間はとても貴重なものなので大切に使いたいと思います。
時間はダイヤモンドよりも貴重かもしれません。


人生はお天気のようなもので
晴れたり雨が降ったり雪もあるし台風もある…
人生いろいろで
いつもいつも大変な時ばかりではない筈と思っています。



楽しいことがあった後には辛いこともあって
悲しいことがあった後には嬉しいこともあるのです。
自分に降りかかることは試練だと思っています。
1つ1つ乗り越えてやがて自信が生まれます。



神様は乗り越えられない試練は与えないと思っています。
同じ体験や経験をしても
人それぞれの考え方やとらえ方で
良くも悪くもなると思っています。

images (14)

幸い私は生まれつきのノ-天気というか
あまり悩まないタイプだそうなので
何とか生きてこれたのかもしれません(笑)
来るものは来い!!です(笑)



来るものはすべてを試練だと思って受け止めるので
乗り越えた後はスッキリします。1歩1歩強くなれます。
今やこの年になると怖いものは何にもありません(笑)
世の中で1番強いものはオバサンなのだそうです(笑)



なるほどですよね(笑)
これだけ生きていると何が起きても
肝が据わっていますからびくともしませんよ(笑)


週が明けてチャ-トが動き始めています。
動くチャ-トはとっても面白いです。
今日はメルマガは届くのでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - BO