年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

口座の追加

   

昨日は鏡開きに成人式と
お正月も過ぎていくのがとにかく早い早い
祭日のためか昨日も待ってたメルマガも届かず
(月曜日には届かない日が多いのですが)


金曜日に大負けをしてるのでプロのメルマガとはいえ
あまり期待はしない方がいいのかもしれません。
やはり自分自身を鍛えることが1番なのですが。


海外口座は何故か入金エラ-になってしまうので
国内口座を別会社で(FXプライム)でもう1つ作成しました。
こちらではプロのメルマガはいっさいせず
自分だけでのエントリ-をします。


images (3)

2つの口座を比較してみたいと思います。
素人の私だけのエントリ-口座と
プロのメルマガ配信を受けてだけのエントリ-
面白いので2つの口座を持ってみました。



FXの口座は以前から沢山持って居るので
それにBOの口座を追加するだけなのでラクちんです。

images (1)

何しろ年金主婦なので家事以外は自由時間たっぷりです。
この時間を好きなことに使わない手はありません(笑)
今月最後の日2つの口座の残高を比べてみたいと思います。
私だけのエントリ-口座は消えてるかもしれません(笑)


負けが続けば消えてしまいます。
残高は今どちらも1万円を切っています。
さてさて月末の結果は?どうなるでしょうか?
1万円からできるBOはやらないのはつまらないです(笑)



1回1回を練習だと思ってエントリ-をして
経験を積み上げていきます。
負けても勝っても見直しをしながら
やっていきます。(変なことが好きなオバサンです)

images (1)


鏡開きのお餅って丸い所は紙で出来て居て本物のお餅はダウンロード (1)
この中にimages (23)
ダウンロード (2)
こんなお餅が入っていました(笑)
最近の鏡餅はこうなんですね?


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - ネットライフ