年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

待ちに待ったメルマガ

   

昨夜は遅くになって待ちに待ったメルマガが届き
エントリ-をしたまま朝まで寝入ってしまいました。


普段はエントリ-後の勝ち負けを確認しないと
寝付けずに居るのですが昨夜はまさか
2連敗は無いだろうという安心感もあって
エントリ-さえすればいいかもと言う感覚でした。

business_plus_woman

朝になってやはり勝てていたので一安心と言うところです。
ようやく昨日の勝ちで1万円を超した残高になりました。
もう1つの自分だけの口座の方は今の所ボロ負けです(笑)



なんだかんだと言っても
やはりプロには勝てそうもありません。
自分だけの方はまだまだ甘いエントリ-をしていて
簡単は勝てそうもないというところです。



プロでも難しい相場にまだまだひよ子の私が
太刀打ちできるはずは無いのです。
慎重にしっかり分析をしてから
エントリ-しないといけないのです。

images (17)

今日は女の正月です(笑)
朝から晩まで遊びほうけて帰りました。
(女の正月=正月のいろんな接待も終わって
主婦がやっと自分の時間が持てるとき(笑)

images (11)
私の場合はいつも女の正月だけど(笑)
友人はお正月は接待に追われてずいぶんと疲れた様子で
ようやく今日は自分の時間が取れてほっとした様子です。
ほんとにお疲れ様でした。


家族ずれでお泊りで来てくれるお客様の接待は
中々大変なようです。
私の場合は家族で世話になる方だったけど
迎える方はなかなか大変ですよね?

images (17)

さてさて今夜のメルマガはどうでしょうか?
多分日付が変わるころに来るので
待ちぼうけで終わらない方にしたいものです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ