年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

昨夜も勝ちでした

   

昨夜も日付が変わるころに届いたメルマガは
しっかりと勝つことが出来ました。
でもエントリ-後のチャ-トは上に行ったり下に行ったりで
最後までハラハラドキドキのチャ-トでした。



もしかして負けちゃうの?と思ったり
わずかな時間でも上に行ったり下に行ったりで
昨夜のチャ-トは安心して寝入れるような
チャ-トではありませんでした。

でも勝てて良かった!

images (1)

最後まで見届けないと翌日はどうなってるか
わからないチャ-トでした。
月曜日から金曜日はチャ-トを見て遅くまで起きてるので
日中になって睡魔がおそってきます。



負けないように寒い外に出てウオ-キングをしたり
眠気退治も中々大変です。
日中のウオ-キングは出来るだけ
1日7.000歩は歩きたいものですね。


大股で速足歩きが良いと言う事なので
意識して大きく歩幅を取って歩くようにして居ます。
おかげで脚の筋肉が大幅に増えた感覚があります。
私たちの年代の話題と言うとどうしても健康が出てきます。


介護されるような身体になるのは厭なので
出来るだけいつまでも健康を維持したいのです。
脚から衰えるというのでとにかく脚だけは鍛えておきたいですね?
お金があっても健康を害して居たら何にも楽しくない筈です。


健康があればその健康をもとにお金は何とか作れます。
夢実現まで(いつまでも)どうしても健康で居なければ。


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ