年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

自分用は勝ち

   

昨夜も遅くまで待ってもメルマガは無しのつぶてで
しびれを切らした私は自分用のBOのエントリ-をして
2回とも勝ちで終われました。
無くなりそうだった自分用の残高が少しづつ増えています。

272659s

自分用とプロトレ-ダ-のメルマガ用に
2つの国内の口座を持って居ます。
プロには太刀打ちは出来ませんが少しづつ
コツがつかめてる感覚があります。


でもいい気になった後はたいていが負けてるので
けんきょにしっかりと分析をしてから
エントリ-をしたいと思います。

images (1)


今日は2ヶ月に1度の私の定期検診.
大きな病院なので正月明けにまた改装されていて
色々なところが変わっていたため
所々に道案内人の方が立っていました。
images (14)
images (23)

何度言っても迷子になる病院です(笑)
案内人が居なければみんなが立ち往生しそうです。
システムも色々変更されてると言う事で
中々スム-ズに行かずに先生もイライラされておりました。

images (1)

たいていの事にはイライラしない私も
今日の待ち時間は長くて
久々にイライラを味わいました(笑)


そこであまりにも長い待ち時間に取った私の行動は?
新しくなったエレベ-タ-で降りて
そこに合ったコ-ヒ-の販売機で買ったのは?
なんと!冷たいコ-ヒ-でした(笑)

images (5)


あったかいコ-ヒ-を飲むつもりだったのが
氷入りの冷たく冷えたコ-ヒ-が出てきたのでビックリ仰天(笑)
捨てるわけにも行かずもう1本ホットコ-ヒ-の買い直し(笑)


コ-ヒ-を2杯飲んでお腹がいっぱい(笑)
今年もおっちょこちょいな年になりそうです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ