年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

配信見送り&新しい発見

   

昨夜のメルマガ配信も遅くまで待ってはみたけど
結果としては「値動きが激し過ぎるので配信は見送ります」
というものだった!「なぬ?今夜もかい?」と
私の内心は穏やかでは無かった(笑)


「12月~1月の配信はほんとに少ないのよ」と
毎日配信してほしい私の心が穏やかではない(笑)


そこで自分で何とか出来ないもんかと思い
ほぼ夜明けまでのチャ-トの検証!
腐敗した脳みその中で考える事だからあんまり期待は出来ないけど(笑)
少しばかり手がかりをつかんだ筈!

images (2)

これが来週のBOに生かせるんじゃないかな?と
少しだけ期待できるものが見つかったので
またまた週明けが待ち遠しくなった!
チャ-ト好きすき過ぎる変なオバサンです(笑)



これが出来たらメルマガ配信を受けなくても
残高は増える筈!と我ながらワクワクが始まりました。
(そんなにうまく行くはずは無いのよ)と
もう一人の私が私にささやいては居ますが(笑)



でもこうして色々なことに挑戦してる自分は好きです!
いくつになっても頭を使う事は悪くない筈です。
身体はヨボヨボだけどね(笑)


先日は同年代の友人と二人で
お天気の良い日を選んで
バドミントンをしようと言う事になりました。
気持ちはまだまだ30代(笑)動ける筈よ!

images (25)


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ