年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

おでんびより

   

1月も半ばとなるとココ静岡もさすがに寒いです。
でも室内では10~15度はあるので
生まれ故郷の冬の寒さにはほど遠いです。


こんな日は身体も心もあったまる「おでん」に限りますね~
今年はお野菜がとても安くて
私の足(練馬大根)がとっても安かったので
今夜のおでんにはたっぷり入ります。

images (28)
279650s

卵も沢山.私の好きな練り製品も沢山入れて
煮込み中・・・良い香りが漂います。
ダウンロード (1)
ダウンロード
最近の私の健康はこれを毎日2粒飲んでるからかな?


これを飲む数年前までは
少しパソコンを見てると目がチッカチカしたり
疲れすぎていつも目をこすっていたのですが
これを飲み始めてからは全然疲れないのです。


これの前には目に良いと言われてる
ブル-べり-のサブリメントを飲んでいたのですが
それでも疲れて目をこすっていたのです。


でもネットでこれを見つけてからは
身体全体の調子も良くて目も疲れないのです。
私の身体に合っていたのでしょうか?
毎月欠かさずに取り寄せて飲んでいます。


身体の不調なども全然なくなったのは
これのおかげだと思っています。

調子が悪いとか言う方は
1度試して見られてはいかがでしょうか?
何と言っても身体が調子が良ければ
何をするにもも元気が出てきます。

私がいつも目向きなのは
身体の調子が良いからだと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - 健康維持