年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

検証のし過ぎ

   

昨日の月曜日はメルマガの配信は来ないのに
自分だけのエントリ-の検証のし過ぎで
ブログ更新を忘れてしまうくらい没頭してしまいました。
(月曜日はプロでさえ難しい相場なのにはまってしまいました)

ダウンロード (2)
images (1)
ああでもないこうでもないと検証のし過ぎで
結局自分だけの口座残高をずいぶんと減らしてしまいました。
バッカじゃないの(笑)
日が変わってしばらくたって慌ててやっと終了です。


やはり私はバカです(笑)
自分がやろうと思ったことはとことんやりすぎてしまいます。
今日は火曜日メルマガの配信はあるのでしょうか?

images (17)

スマップの解散騒動でテレビではここ数日大騒ぎです。
昨日の会見でもはっきりと解散はしないとも言わず
もやもやとした会見だったのでイマイチスッキリしないです。
これだけみんなの注目を浴びるスマップってすごいですよね!


日本中というか海外まで大騒ぎだったスマップ騒動
これでひとまず安心と言う事で良いのでしょうか?

images (17)

大雪の影響でアチコチでは大変です。私は生まれた時から雪国育ちなので
こんなに雪で騒ぐと言う事が不思議になってしまいますが?
半年くらいは長靴が離せない北国で生まれると
1年中サンダル履きで居られることが不思議なのですけど(笑)

images (31)

ここ静岡では小学生は冬でも半袖の体操着で過ごすことは
ほんとにびっくりしたのですが?
今では当たり前になっています。
静岡はほんとにあったかいんですよ。有難いことです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - ネットライフ