年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ほんとに難しい相場

   

昨夜も待っても待ってもメルマガは届かず
自分での検証もやりすぎて時間を使ってしまいました。
チャ-トを開いているとなんだかんだで
夜中の1時~2時になってしまいます。

images (1)

翌朝の眠さは半端ではないのに
はまってしまうと時間がたつのを忘れてしまって
ブログ更新もまた忘れてしまいました。



はっきりしない相場なので
何処でエントリ-をしたらよいのか
プロでも迷っている相場なのに
しつこくかじりついてる私【笑】



昨日増えていた口座残高はほぼ減らしてしまいました。
こんな時は1~5分で出来る海外口座の方が
合っているのではないかと思います。
何故私の海外口座は入金できないのだろう?


ダウンロード


今日も寒さは半端ではないけどこれは序の口だそうで
明日土曜日から月曜日にかけては
まだまだ厳しい寒波が押し寄せているそうです。
先日のようなスキ―バスの事故とかが無ければいいのですが?


雪に慣れていないと少しの事でも事故につながってしまうので
皆様お気を付け下さいね。
数ヶ月は雪の中で暮らしていた雪国生まれの東北育ちには
信じられないような事故が起きています。


窓から雪が降ってるのが見えると
スキ-を片手にかついで長靴をはいて出かけ
裏山で滑った私には雪の事故が不思議です。
裏山と言うか段々畑がスキ-場になっていましたから。

images (14)
ダウンロード (5)
今でも滑れるかな【笑】最近は何かをやろうとすると家族から
「危ないからやめたら?」と言われてしまうのですが
心はいつまでも40代なので何でもやれそうなのですが【笑】
身体はきっとヨボヨボなんですね(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - ネットライフ