年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

国内BOの難しさ

   

年末から今年に入って国内口座のメルマガ配信は
値動きが激し過ぎるという理由で
ほぼエントリ-の配信がありません。


そんな中で素人の私が
色々と検証をしてみても勝てる筈は無い?のかも。
めでたく私の素人口座1万円はほぼ全滅してしまいました(笑)
月末まで持たず今回はお手上げで終了しました(笑)


こういう動きの時には
1~5分で完結できる海外のBOの方が
勝ちやすいのではないかと思います。
(またまた目移りしてる(笑)


どうしても2時間や3時間に1度のエントリ-では
中々勝てるチャンスに巡り合えないのではないかなと
思うのですが?(中には勝ててる人も居るでしょうけど)

images (9)

プロでさえエントリ-を見送る相場なので
私が勝てる筈は無いのです。
今回は国内の方は諦めて海外の方を学んでみたいと思います。
多分来月からになるけど何とか入金出る方法を探してみたいのです。


半年前にはちゃんと入金が出来たのに
どうしてできないんだろう?何か原因がある筈です。
しっかりと調べてみて何とか2月からは海外の方に
移行してみようかな?と思案中です。


半年前にしっぽを巻いて逃げ出した海外のBO.
時を得て少しはレベルアップ出来てる筈です。
いえレベルアップしていないといけないのです。
同じところをさまよってる場合ではありません。


このブログを参考にしてまたリベンジします。
どうして出来る人とできない人がいるんだろう?
どこが違うのだろう?感覚?才能?


2月からは何とか入金が出来て
リアルトレ-ドが出来ますように。


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - ネットライフ