年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

冬の入浴.命の危険も(高温・長風呂寒暖の差に注意)

   

冬の危険をご存知でしょうか?


1月~2月は特に注意が必要だそうです。
知識として持って居てほしいです。
身内もこれを知っていたら死なずに済んだ筈なのに
年末に50代の若さでお風呂で亡くなってしまいました。

free-illust17
(この記事はグ-グルさんよりお借りしました。)
   ↓
冬の入浴、命の危険も 高温・長風呂…寒暖の差に注意

知ってるだろうな?と思ってることが案外と知られていないそうです。
(これだって情報配信の1つだと思います)
ちょっとしたことでも知ってるか知らないかで大きく分かれますね?
知ってるか知らないかで命も左右されてしまうんです。


知ってるか知らないか?
ほんの小さなことなのに意外と知らない人が多いそうです。
家族の友人の奥さんが数日前に37才で
お風呂で亡くなったそうです。知らないって怖いですね?



若いからと言っても油断も出来ないようなので
皆様お気を付け下さいね。
若いからと言って知らないでいることは危険です。



血管の事故は若くても起きているので
自分の身体は良く把握しておくことだと思います。
私も若いころはまだ若いからと言う理由で油断が沢山ありました。
油断だけはしないようにお願いします。


ここ数日の寒さは半端ではないので
特に注意が必要なようです。
さてさて今夜は何にしようかな?
毎日のお鍋は少し飽きてしまうかも?


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - 健康維持