年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

1月最後の月曜日

   

早いもので1月もあと1週間です。
1年のうちの12分の1が終わるのです。
月日はあっという間に過ぎてしまいますよね~

images (2)
今年の目標もしっかり立てていないのに(笑)
今からでも遅くないかな?
いつもは漠然とした目標を立てていたのですが
今年は小さな目標を立てて確実に達成したいものです。


チャ-トも毎日見てるうちに
今迄は見えて居なかったものが少しづつ見えてきました。
今年は必ず達成したい目標があるので
しっかり頑張りたいと思います。

images (4)

頑張ると言っても好きなことを淡々とやっているだけなので
頑張ってるのではないのかもしれません。
苦痛に感じていない事なので楽しみながら出来て居ます。
あと1歩なのです。(トンネルを抜けるまで)



受けているメルマガ配信は今は時期が悪いだけで
方向がわかってくれば元に戻る筈です。
これはこれでしばらく様子を見たいと思います。
現在は海外のBOの方でデモトレ-ドです。
images (2)
1~5分足を使ってのデモで
今月は少し学んでみたいと思います。
1週間デモをやって来月になったらリアルトレ-ドと
目標を立てていますが入金が出来なければ無理です。


半年前に入金できたのに出来なくなった原因は?
多分私のパソコンの設定じゃないのかな?と思っているのですが?
パソコン音痴なのでそこが難しいところなのです。
どうしたら入金できるのか?急がないと!
images (3)
images (17)

毎日今年1番の寒さが更新されています。
私は寒いので胃の中を温めるためにお茶を飲み
今度はそれを出すためにトイレ通いです(笑)
それだけで忙しいです。


あとは食事の後には身体を動かして体脂肪を貯めないように
20分間は床を磨きます。これがけっこう身体が温まります。
最後には汗びっしょりになって終了で床もピカピカです。
ストレッチよりも良い運動になりますよ(笑)

images
最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - BO