年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

1月26日デモ記録

   

1月26日(火)
ボンド円デモトレ-ド記録

(今回はボンド円の順張りを狙いました。)

ボリンジャ-バンドは20
移動平均線は5日と20日の2本を表示中

(エントリ-をするときに見るインジゲ-タ-は
ストキャスティックスを表示)

(デモ記録5分足)
ストキャスティックスが怪しいかな?と
少し不安を覚えながらも移動平均線重視でエントリ-で勝てました。

勝ち5分足(1月26日)

(デモ記録1分足)
(1分足のストキャスティックスはあまり参考にしなくてもいいかも?)
1月26日勝ち記録1分足

国内でのトレ-ドが難しい相場なので
こんな時は海外口座で1~5分で決着が出来る方が
やりやすいかなと思います。(今月はデモトレ-ドで力を付けます)
来月はパソコン音痴でも入金できるかな?


忘れないようにデモトレでどんな時に勝てたのかを記録中。



いつもメンタルがしっかり出来て居れば冷静な判断が出来て
勝てる筈なのですがいざトレ-ドにはまってしまうと
中々冷静な判断が出来なくなるので
その辺に気を付けないといけないようです。


デモでは勝ててもリアルでは勝てない
そんなことにならないように
メンタルを鍛えないといけないようです。


国内のBOとは違ってこっちの方は
出来るだけ動きが激しい方が勝てる感覚があります。
日本時間の朝~夕方の4時くらいまでは
あまり動かないので出来たら夕方からの方が勝ちやすいのです。


ドル円は動きの幅が狭いのでボンド円やユ-ロ円のように
大きく動いてくれた方がBOでは勝てる筈です。
その時その時間に合って居るものを選び
1歩づつ勝ちを積み上げていかないとね。


その時その時のチャ-トの形で
その時間に合ったトレ-ドさえできれば
BOではFXよりは勝てる筈です。
やがてはFXに戻りますがまずはBOで勝てるようになってからです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - BO