年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ボンド円記録2

   

1月26日


3度の飯よりも分析チャートが大好きです。(笑)
チャ-トを見てるとご飯を食べるのも忘れてしまうくらいです(笑)
そしてお茶碗に盛った冷たいご飯を慌てて食べて居たり(笑)
私は変な人です。(ここに時間が使える今はとっても嬉しい環境です)


ボンド円記録2

5分足記録(デモ)


今回もボリンジャ-バンドと移動平均線2本
あとはインジゲ-タ-(ストキャスティクス)を参考にしました。
ボリンジャ-バンドを参考にして順張りです。

今日は早々と2回のエントリ-で
両方とも勝ちです。(デモです)

5分足記録保存②
1分足記録(デモ)
1分足 勝ち ②記録保存

火曜日なのでボンド円は動いてくれて
エントリ-が出来ました。
16時ごろでもボンドなら出来ます。


デモ同様にリアルでも勝てて居れば
私の口座残高はどんどん増えていくはずですが(笑)
こうやって感覚を磨いていくことは必要なようです。
結局はどんな時にトレ-ドをすれば勝てるかですから。


勝てた時ばかりでなくて負けた時もそれなりに反省すれば
どんな時にやればいいのかは当たり前にわかる筈です。
1~5分足で速く決着が出来た方が
ストレスも溜まらずに良いのではないでしょうか?


70才のおばちゃんはどこに面接に行っても
拒否されてしまうので(笑)
こんな風に遊び感覚でわずか1分や5分で
パ-ト代以上にお金が増えたら嬉しい筈です。


家族は家族で現在は大変な時代に
年金だけで生活維持をするのは大変だし
パ-ト以上の収入があれば
自分の好きなことにもお金が使えます。


2011年からFXを学び始めてもう5年目です。
FXではトントンで増えて行かない銀行口座も
BOならば私にも増やせるはずなのです。
増やせる方法さえわかれば教えることも出来るのです。


私の軸は決してぶれずにチャ-トを見て
口座残高を増やす事.これに付きます。だって楽しいですから。
チャ-トがすべてを教えてくれます。
1分や5分で教えてくれるチャ-トを見て楽しめるんです。


やがてはこれをスマホだけで出来るように
私はレベルアップしていきます。
今持ってるスマホはアイホン4なので
文字が小さすぎて無理なので6なら文字も大きい筈。

images (3)
images (5)
それも1日1万円とかを増やせるようになれば
スマホ6も手に入れることも出来ます。
何よりも友人たちに「こんなことが出来るのよ」と
教えられるようになれたら私の夢は実現するのです。


目標はこの人です。
出来る人とできない人ってどこが違うの?
images (8)

最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - BO