年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

久々にメルマガ配信あり

   

昨夜の火曜日は日付が変わって1分後に
メルマガの配信があってパソコンは閉じていたのですが
スマホでのエントリ-が無事に出来て勝つことが出来ました。
文字が小さいので出来るのかな?と不安だったのですが。

images (3)

配信があって1時間後に無事にプラスで終了です。
とはいっても利益は小さくて残高もあまり増えてはいないけど。
今年に入って5回目の配信でした。
5戦3勝2敗です。(いかに難しい相場かです)


FXを絡めてだとは思うのですが
投資歴は10年と言う事なのである程度は信頼できますね。
有料で配信すると言う事は自信が無くては出来ない事です。
安定して増えて行けば嬉しいのですが。



私は私で今日もデモトレ-ドです。
何しろご飯を食べるよりもチャ-ト分析が好きと言う変な人ですから(笑)
ランチは一人なのでご飯を盛っても忘れて
チャ-トを見てしまう変な人なのです(笑)


忘れてしまうって認知症なのかもね(笑)
認知症の主人をずいぶん介護しましたから
自分では成りたくありませんが。


主人の手の届くところには危なくて何も置けなかった!
いつも眼を光らせて見てないと危険だった!
私もそんな年代だけどもしもそんな風になったら
どこに行けばいいのだろう?


家族には迷惑かけたくないし
かといってお金のかかるホ-ムにも入りたくない!
ピンピンコロリを目指して今日も奮闘中(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - BO