年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

パソコンが変わったら管理画面が無い!

   

今迄使って居たノ-トパソコンから
別のノ-トパソコンに替えていろんなものの引っ越しをしたけど
ワ-ドプレスのブログ更新をする管理画面が出てこなくて
2日間悩んでいます。(今は旧パソコンからログインしてます)


どうして管理画面が出て来ないのだろう?
グ-グルさんを右往左往してるのだけど
パソコンが変わっただけでブログが書けないって?
どういう事なんだろう?


またしばらく悩みそうです。
このパソコンは借り物なので返さないといけなくて
別のパソコンから管理画面を探します。

images (9)

スマホでもブログは読めるけど書けないので
こちらも調べてみないとね?
70才の脳みそでは中々簡単なことではありませんが
1つ1つ解決していかないと乗り換えられません。



先日テレビで見た100才の大先輩の女性が言っていた名言
(失敗してもくじけない)この言葉に元気をもらって
くじけずに頑張ろうと思います。
画像やらメモやらすべて別パソコンに移動をしたのでやれるかな?



パソコンの移動って意外と大変なことなんだと
改めて実感しました。
さてさてこれから数日かかるか?何日かかるかわかりませんが
何とか頑張ってみたいと思います。


甘く見ていたパソコンの引っ越し
どうなってしまうでしょうか?(笑)
改めて1からの出直しかもね?


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ