年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ようやく解決しました

      2016/03/05

パソコンを変えて3日目
ああでもない.こうでもないと
ブログの管理画面を探していてついに発見!
新規投稿画面が見つかりました!


※私のような(困ったさん)はいらっしゃらないとは思いますが。
もしかしたら誰かの参考になるかもしれません。



images (6)
私がやっていたこと(ほんとにアホなことでした)
この記事を見さしていただいていて何度も何度も繰り返しても
エラ-が出ていたのですが小さな間違いがありました。


例:
http://サイトURL/wp-login.php
http://サイトURL/wp/wp-login.php

 ↑
これを参考にさせていただき
(この1番上のものにサイトURLを入れたけど)
http://までを入れてしまっていたのでエラ-だったわけです。
つまりhttp://が重複してしまっていたんですね。



この2.3日家族の前で「出来ないできない」って
ぼやいていたら救世主が現れたということです(笑)



ほんとに初歩的な間違いでこの3日間をうろついてしまいました。
ようやく管理画面も出てブログ更新ができるようになって
ほっと一息です(ワ-ドプレスを甘く見ないこと)(笑)
当分ブログ更新は出来そうなかったけど解決です。



毎日いろいろなことにぶつかりますがこれもまた楽しいのです。
今日は土曜日で家族に助けられました(感謝です)


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ