年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今月最終日です

   

お正月に入ったと思ったら
あっという間に過ぎて1月も今日が最後ですね。
1月31日のしかも日曜日です。
寒さは少しやわらいだような気もします。


寒いなと思った時は身体が温まるように
わっせわっせと雑巾がけです(笑)
寒い日は食後ごと(20分以内)に1日3回の雑巾がけです。
これで増えてしまう体脂肪が退治できます。

images
結構これは効果があって翌日の体重の変化があるんです。
食後にしっかりと休んでしまって身体を動かさないと
翌日は体重が増えます(笑)(私の場合ですが。)
その代わり食後に運動をすると増えないんですよ。



冬太りしやすい体質なので(冬だけではないか(笑)
いろいろと工夫をしながら今の体重を維持をしないとね。
糖質はできるだけ押さえて野菜とたんぱく質重心の食事です。
少しはお肉がついていたほうが転んでも怪我をしないですよ(笑)


転ぶということはほとんどありませんが
それでも維持していかないとね。

images (17)


1月31日(BOの結果)


有料のメルマガ配信を受けている方 
1月1日=13.200円(1月31日=10.365円)-2.835円

自分だけでエントリ-したもの   
1月1日=10.000円(1月31日=  19円)-9.981円


残念にも1月はどちらもマイナスという結果になりました。
プロでさえ難しい1月の相場なのか?

国内のBOは私には向いていないという結果かもしれません。

2月は国内ではなく海外の口座で試してみたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - ネットライフ