年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

週があけました!!

   

待ちに待った週明けそして2月です!
1月のBO口座では残念にも期待が外れてしまいましたが
先日はいろいろな動きもあり
相場の方は少しは方向が見えてきたのではないでしょうか?



さてさて今月はどんな結果になるのか?
チャ-ト好き好きおばさんとしては
またまた興味津々というところです。



先日のテレビで100歳の大先輩の言葉ですが
(失敗してもくじけない!)
この言葉を胸に今月も検証してみたいと思います。
(あきらめたらそこで終了なんだよ)と.この言葉も心に刻みながら。


好きなことなので少々の失敗は当たり前です。
人生ではじめからすべてがうまくいくことなんて
ありえないことですから!
長い人生を生きてきて山あり谷ありこそ楽しいのです。



何事も無く平穏な生活は私にとっては退屈なだけなのです。
喜んだり悲しんだり泣いたり笑ったり
いろいろなことがあってこそ生きてる感覚があります。
毎日を真剣に生きることが生きがいになります。



2月も少しの間は海外口座の方で1分足~5分足を使って
勝つ確立をつかんでからリアル口座に移行したいと思っています。
毎日が検証です。(これがまた楽しいのですから)
海外では3つほど口座を開設してるのでその中の1つを選びます。


まずはこの方の手法を参考にして
スマ-トオプションで検証をしてみたいと思います。
昨年はBOの楽しさをこの方に教えていただきましたから。
私はまだまだひよこですが鶏になれるでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - ネットライフ