年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

投資にするのもギャンブルにするのも本人次第

   

株やFXそしてBOも
使いこなせるか使いこなせないかの違いなので
これを上手に使いこなせれば投資で
使われてしまえばギャンブルです。



はさみや包丁などと同様に
使う人によって凶器にもなるし道具にもなります。
何でもものは同じでも使う人次第なのです。

images (15)

自動車も無免許運転だと凶器になるし
教習所で学べばこれほど便利なものは無いのです。
BOも教習所があればいいのですが日本はまだまだ遅れています。



ものづくりの日本も成長しきっているので
これからは知識を身につけて
投資などで生きていくようになるのではないでしょうか?
知ってるか知らないかで生き方もずいぶん変わると思います。



私は今日もチャ-トを見ながら
時間がたつのも忘れています。
もうこんな時間になったんですね?



今夜はドル円だけでなくユ-ロ円やユ-ロドル
ボンド円のチャ-トで検証しました。
ほんとに時間のたつのが早いです。



あさって2月3日は節分ですね。
私の実家の渡辺では豆まきをしないので子供のころは
豆まきをする友人の家がうややましかったのを覚えています。



父が「渡辺の源五郎つな」という人が鬼を退治したから
渡辺では豆まきをしなくても鬼が来ないんだよ」と
節分になると毎年言っていたのを思い出します。
鈴木にとついでからは豆まきがありますが(笑)



そろそろ日が変わります。あと少しがんばります。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - ネットライフ