年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

2月はスタ-ト快調!

   

2月1日(月)昨夜は月曜日なのに配信があって
しかも勝ちを獲得できました。
いつもは月曜日の配信は無かったので
パソコンは閉じていてスマホでエントリ-です。


パソコンは立ち上がるのが遅いけど
スマホなら簡単に入ることができるので
こんな時にはスマホが大活躍します。
2月はじめのエントリ-が勝ちなので今月は期待できるかな?

images

1月はなかなか難しい相場で
6戦3勝3敗で残高はマイナスで終わったので
2月はぜひよい成績を残したいものです。
何でも良い時も悪い時もあるのが普通ですよね?



デモでやってる海外のBOの方も今日は調子が良く
今のところ3戦3勝で今月はこちらも良い成績が残せそうです。
1年を通じて良い月も悪い月もあるはずなので
負けた時は負けたなりに反省しながら挑戦したいと思います。



しっかりとチャ-トが読めて分析ができれば勝てるはずです。
1時間や2時間という長時間よりも
もっと短い5分や1分の方がチャ-トは読みやすいと思うので
国内BOでは難しかったけど海外なら行けるのではないでしょうか



私ははじめからスキャルビングという時間足の短いもので
fxを学んでいたのでこちらのほうが私にはあってるはずです。
スキャルビングを生かしてBOに挑戦です。(リベンジだけど)
転んでもただでは起きないのが私なんです(笑)


今日はボンド円で3戦3勝なので
あきらめなくても良いはずです。スキルアップがんばります。

ダウンロード

今テレビでやっていたトランポリンダイエット!
ユ-チュ-ブでも見つけました。(テレビの内容とは少し違うようですが
なかなか面白そうです。(室内でできるので私もやってみようかな?)



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ