年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

BOの実践は休止しました

   

勝ててる人は勝ててるんだけど私にはBOは無理!(しばらく休止します)
有料で受けていたBOのメルマガ配信は
2月3日の配信で1度だけ勝ちましたがあとは不調です。
残高もメルマガ代金を払うほど増えもせず配信解除しました。


どうやら国内のバイナリ-オプションは
私には不向きなようなのでやめることにしました。
プロの方でさえ負けてしまうので
素人の私には無理ということでスッキリと中止しました。



でもバイナリ-オプションを学んだことで
FXにもずいぶんとプラスになりました。
チャ-トが以前よりもずいぶん読めるようになったのです。 
でも国内のバイナリ-オプションは私には無理です。

images (2)

今までもやっていたFXの方に戻り
合間には年齢相応かもしれない株の勉強をします。
株というのは今までとっても怖いという感覚があって
見向きもしなかったのですが少し感覚が変わりました。


家族も同じ感覚なのでBOはやめて株の勉強を始めることにしました。
株といっても最近はほんとに小額からできるものがあるようなので
年金主婦の私でも手が出せるようなのです。
(ここ2.3日はBOは忘れて株に関心が移り勉強中です)


年齢相応なのかもしれません。
FXもやりながらまずはネットでいろいろな情報集めからです。
来週あたりはまずは本を読むことからはじめてみたいと思います。
本屋でコ-ヒーを注文して読める所があるそうです。


地に足をつけてしっかり勉強開始です。

今日は動画を見つけたので載せてみました。
関心のある方は覗いてみてくださいね。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - BO