年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ハイリターンだけどリスクも高い!? 今注目の「レバレッジ型ETF」って何?

   

(自分自身で繰り返し見れるように記事にします)

(マイナビニュ-スより引用)

ハイリターンだけどリスクも高い!? 今注目の「レバレッジ型ETF」って何?

ここ数日は株についていろいろな情報を集めています。
FXは5年になるけど株は関心が無かったこともあって
何1つ知らないので少しずつ情報を集めてみたいと思います。

images
意識の変化です。
バイナリ-オプションから株へ
年齢相応にこちらのほうが私には向いてるのかもしれません。
今まで怖い怖いと思っていた株取引
時代の変化で意識も変化していくんですね?



見つけた情報は繰り返し見れるように
ブログの記事にしながらはじめの1歩を
踏み出してみたいと思います。
まずは本を読むことからコツコツと歩んでいきます。


今の私には時間がたくさんあるので
本屋さんに足を運ぶことも可能です。
心境の変化に自分でも驚きます。(笑)
あれだけ嫌っていた株に興味がわいてきたことが不思議です。


今夜は雇用統計があります。
FXの方も雇用統計前はチャ-トは眺めているだけです。
日本のマイナス金利はどのような結果になるのか?
ドルは116円まで下がってしまいましたが雇用統計の結果は?



雇用統計後はどっちの方向に行くのか?
早く方向を決めてほしいものですね?

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 -