年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

投資はじめて&ガイドセミナー

   

楽天のデビットカ-ドがあるので
まずは手続きの簡単な楽天証券に口座開設です。
その前に少し知識を入れたいと思いググってみたら
こんなぺ-ジを見つけたので少し読んでみたいと思います。

投資はじめて&ガイドセミナー

証券会社の選び方

こんなぺ-ジもあるので
パソコン音痴の年金主婦にも出来そうな感じがします。
      ↓
らくらくさぽ-と

これから投資をはじめてみたいと思われる方も
ご一緒に読んでみてくださいね。
(株のことは何1つ知識が無いのでほんとに初歩の初歩からスタ-トなので
実践記としてつづってみたいと思います)

こんなブログも見つけました。
興味のある方は呼んでみてくださいね。
1万円で始める株式投資

images (1)

images (9)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 -