年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ニュースでよく聞く日経平均とは?

   

2月6日(土)

今日はFXも株もBOもお休みです。(チャ-トは止まっています)
国内のBOは私には無理ということで
メルマガ配信を受けていたのを解除しました。


海外のBOにはまだ関心はありますが少し不信感もあるので
改めて年齢相応かと思われる株式投資の勉強(1年生)です。

images (10)
FXの方は.はじめて5年目に入りましたが
勝ったり負けたりで口座残高は一向に増えません。
そこで私の年齢にはもっとも適してるだろうと思う
株の勉強を数日前から始めました。


私はチャ-トを見ていろんな分析をすることが大好きなので
チャ-トを見ない人生は考えられません。
3度の食事をするよりもチャ-トを見ていたいのです。
食事時間も忘れるくらいにチャ-トを見るのが好きなのです。


株の方はほんとに初歩の初歩(日経平均って何?)からです。
1年生よりも前の幼稚園生からのスタートです!
ひよこ以前の卵からのスタートかもね?
(自分の備忘録と思ってブログを書きます)

ニュースでよく聞く日経平均とは?1から始める株式投資

少しずつ少しずつ覚えて生きたいと思います。
私の脳みそで大丈夫なのかな(笑)
関心のある方はたまにはお立ち寄りくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - BO