年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

株で儲けるならレバレッジETF

   

少し知識がついたところで私が目標とするのは
(レバレッジETF)
こちらが今までFXをやっていたことと連動して
やってみても良さそうです。(もう少し勉強しないと無理ですが)
     ↓




1 ETF(上場投資信託)とはどんなもの?



ETFのメリットとは?



いまETFが面白い。



ETFセミナー 【ダイジェスト編】


ETFについて動画を集めてみました。備忘録です。



あとで繰り返し見れるように.また興味のある方が
探す時間が無くてもこのブログから
情報が得られたとしたらうれしく思います。
みんな時間が無いのです(私は現在年金主婦なので時間はあるのですが)


働き盛りや子育て中は私も睡眠時間さえ足りなかったのですが
今現在はゆったりとした時間が確保できています。
その時間を活用して情報を集めています。
時間の無い方々のお役に立てれば幸いです。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ETF,