年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ドルはどこまで下がる?

   

株のお勉強をしながら
FX(ドル円)の1番おいしいところを
少しばかりいただきました。
ドルはどこまで下がるのでしょうか?

おいしいところ画像

今日のチャ-トは意外と読みやすくて
おいしいところをいただくことが出来ました。
株の方もこんな風に
おいしいところがいただけるようになれたらいいのですが?


欲張らずに手ごろなところで手を打てば
意外と利益が取れます。
もっともっとと欲張ってしまうと裏切られてしまいます。
どこまでもらうか?(頭と尻尾はくれてやれ)です。


魚を食べる様においしいところだけを
もらえばいいのです。
頭から尻尾まで食べようとすると裏切られてしまうので
真ん中の身のところだけいただけばいいそうです。



頭ではわかっていてもいざというと
なかなか出来ないんですね?
おいしいところだけちょっともらうこと。
心に止めておきたいと思います。


そして私の場合は買いで入るよりも
売りでエントリ-をしたほうが勝てる確立が高いのです。
買いはちょっとずつちょっとづつ動きますが
売りの場合はスピ-ドがあるので利益も早く取れます。


1日平均20ピプスも取れたら良いのです。
欲張らずに楽しみながらやればいいのです。
株で大もうけとかそういうことは考えたくなくて
楽しくチャ-トが読めたら良いのです。


大もうけしなくても毎日が楽しく
お金に困ることなく暮らせればいいのです。
困ってる人がいたら手を差し伸べることが出来る
それくらいの余裕があればいいのです。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - fx,