年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

114円まで下がったドル円の行方は?

   

1日遊んでしまった今日のツケは
中々取り戻せません(笑)
やることは沢山あるのに誘惑に負けて
1日家を留守にしてしまいました。


帰ってきてびっくり!ドル円チャ-トは
115円以下にはならないだろうと思っていたのが
なんと114円を切っていました。
マイナス金利の行方はどうなるの?


円安を狙っていたんじゃなかったの?
1次的なものなのかもしれませんが
想定外だったのではないのでしょうか?



どうやらドルを売って国内の国債を買った結果だと
いうことらしいのですが?大丈夫なの?
FXの方ではおかげでドル売りで
私の方も利益確定をいただきました。


株の方はまだまだチンプンカンプンなので
今日はついでに本屋も回って
(株の超入門書)なる本も手に入れてきました。
ネットではETF投資入門という本を手に入れました。
これからお勉強です。(楽しいな(笑)


学校の勉強は大嫌いだったのに今勉強大好き(笑)
自分で興味のあることなら勉強もまた楽しです。
チャ-トを見るようになるといろいろなことに
関心も向いてきて楽しいですよ。


毎日明日のおかずのことしか考えていなかったのに
世の中のことにも関心が出るし.やることなすこと
全部楽しくなってきます。チャ-トさま様です(笑)
おっと!ドル円ショ-トスズメの涙決済しました!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - fx,