年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

1分でわかるETF

   

ネットで購入した本
   ↓



こちらは思ったより小さい本で
文字も小さくて老眼だけで読むのは無理かも{笑)
プラス拡大鏡も必要なようなので
読破には時間がかかりそうです。

こちらはユ-チュ-ブです。



FXと同じように短期売買が出来そうなのが
私にとってはメリットかも?
まだまだ勉強不足なので時間がかかります。


円が下がりすぎてしまってアベノミクス戦略は
少し不安も感じますが相場はいつもあがったり下がったり
下がりっぱなしも上がりっぱなしも無い筈です。
下がっっても上がってもそれなりに方法はあります。

ダウンロード

今日エントリ-をしたユ-ロドルは
少し長い目線で見てみたいと思います。
その時の相場にあわせることも必要です。


あまり長期投資は私には不向きだと思ってるので
手ごろなところで決済をするつもり。

ダウンロード

2月になってもまだまだ冬ですね~
手が冷たくてパソコンの文字を打つのも
(ちょっとだけよ)で.手はすばやくコタツの中です(笑)
あと半月もすれば春がやってきます。


花いっぱいの春が待ちどうしいですね~
冬の間少しサボってしまったウオ-キング
早く再開しないとメタボに向かってまっしぐらです。

家族1名が(バタ-コ-ヒ-ダイエット)なるものをはじめました。
今日で3日続きましたが結果はどうでしょうか?


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - ETF,