年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ドルが112円!!

   

昨日持ったユ-ロドルはエントリー直後は反対方向に動き
しばらくたって利益が出てきたのですが
久々のユ-ロドルのためか感覚がつかめずに
行って来いを繰り返したあとプラマイゼロで決済!(アホです)


利益が乗ってる時に決済すればよかったのに
欲張ってしまったためにプラマイゼロで決済って(笑)
私らしいトレ-ドですね(笑)
いつもこんなことを繰り返しています。


ですがドル円の方ではまだ下落が止まりません。
私もショ-トエントリーです。
あと少しは下がりそうです。
今度は上手に決済しないとね?

ダウンロード (2)
どこまでドルは下がってしまうの?
株も下落してしまい買っていた人たちは
落ち込んでいるのではないでしょうか?
世の中はたった一言の言葉でも左右されますね?


言葉を発する人によっては大きく左右されます。
FXは買いも売りも出来るので
今回のように大きく下がる時は
しばらくはFXの方が良いかもしれません。


口座開設がまだ出来ていないので
株の方はまだまだおあずけです。
今回はFXの方で利益が取れそうです。
これくらい動いてくれるとFXは面白いです。


方向さえわかれば誰にだって利益は取れます。
はっきりとドルが下向きの今がFXには大チャンス!
いつ反転するかはわかりません。
欲張らずに利益確定しないとね(笑)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - fx