年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

口座開設はしたけれど

   

2月14日【日】バレンタインデ-です。

最近は自分チョコというのがはやっているとか?
私も自分チョコをと思っていたら
200
チョコ好きな私にランチ友からのプレゼントです【笑】
美味しくいただきました。


ところで我が家のアラフォー男子達は
本命チョコはいただいたのかな(笑)
(主人の仏壇には板チョコを供えました)

200

株をはじめようと思って口座開設は出来たけど
この1週間くらいの間に円高になってしまったし
株はあっという間に下がってしまったしで
しばらくは様子見になってしまいました。

images (9)

images (17)
世の中いつ何が起きるかわかったものじゃあありません。


でも買う前に下がってくれたので勝ってから下がるよりも
助かったんですね?ものは考えようなのかもしれません。
口座開設に時間がかかったおかげで買わずに済んだのです。
しばらくは様子を見てから参入するかどうか考えます。


まあ私が参加できるのはスズメの涙程度なので
負けても落ち込むほどでは無いのですが。
それでもはじめて参加して負けるのは嫌ですね。



昨日今日といきなりの気温上昇で
室温は23度もあります。
明日はまた寒くなるということなので
寒暖の差にはご注意くださいね。



さてさて世の中は常に変化しています。
ボ~~~ッとしてると取り残されてしまいますね。
アンテナは常に張っておかないと。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ