年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

あせりました

   

ワ-ドプレス(このブログ)は
1日ログインしないと管理画面がどこかに行ってしまって
ログインが出来なくなるのでしょうか?あせりました。
あわてて管理画面を探しまくりようやくログインです(笑)
200
確か以前にも1回こんなことがあったような?
毎日記事を書いていればそんなことは無いのですが
うっかり1日記事更新しないとこんなことが起きます。

以前に読ませていただいたこれを参考にして
無事にログインが出来ました。

(参考記事)お借りしました。
この記事

株については口座開設はしたものの・・・
まだまだ知識不足でもあるし中々手が出せません。
(先日のようにドカ-ンと下がってしまうのも怖いので)


FXの方でちょこまかとトレ-ド中。
images (11)


とにかくチャ-トだけは毎日見ていたいのです。
これからどっちの方に動くのか?
チャ-トの分析は楽しくてやめられません。
私は我ながらほんとに変な人のようです(笑)
ダウンロード

家族1名がダイエットだといって
ここ1週間くらいですが(バタ-コ-ヒ-)なるものを
試しています(バタ-はフランス製だとか)
コ-ヒ-も中々手に入らないちょっと高価なものだそうです。

ダウンロード (6)
朝早く起きて自分でバタ-をカットして
自分でコ-ヒ-を入れて(人が変わったようです)笑
いつまで続くかしっかり見届けます(笑)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ