年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

エントリ-出来ない

      2016/02/19

今日のチャ-トは全然読めていなくて
FXの方のエントリ-も出来ていません。
まだまだウロウロしてるチャ-トで
行き先がわからないみたいです(笑)

images (8)
上に行こうか下に下がろうか?
チャ-トがひどく迷っている感覚があります。
わからない時はエントリーはしないほうが無難です。
たぶん今夜は見送りになるかも?


株の方は少しずつわかってきたのもありますが
私がやれる段階ではありません。
口座開設をしてあるのでやれるようになれば
いつでも出来ます(あせりは禁物です)


マイナス金利導入ということはどんな風になるのだろう?
思いがけないことが突然起きるので
ついていくのも大変ですよね?
円高になってしまうの?マイナス金利の行方は?


マイナス金利導入は私のような低所得者に
どのような結果を与えてくれるのでしょうか?
良いのか悪いのか?まだまだわかりません。

ダウンロード

今日も運動不足解消はこれ
       ↓



じっとしてると体脂肪が増えまくります(笑)
食べたことを忘れるくらい動かなければ。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - BO