年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

夢があるから頑張れる

   

昨日は会社帰りのたった一人の我が家のお嫁さんと
時間を忘れておしゃべりしてしまった!
車でも15分の距離に住んでる3男夫婦の近況が聞けて良かった。
(息子が今夜は飲み会だというのでゆっくりしてもらった)

images
昨年までは色々な事があったけど
どうやら今年の幕明けはずいぶん良い方向に
進んでいる感覚があって私もほっと一息。
周りの人たちには全員幸せになって欲しい。


人生は自分が決めた方向に少しずつ進んでいく・・・
右か左か?いつも決めるのは自分だし
自分が決めた方向に人生は流れていく。


今現在の結果は過去に自分だ選んだ道だし
いつも2つのうちのどっちかを選びながら進んでいく。
ダウンロード (8)

FXだって株だってBOだってやはり右か左か?
上か下か?やはり自分で選ばないと
先に進んでは行けない。人生もいつもどっちに行くかは
自分で選んでいくんですね?。
images (17)

チャ-トが休みの今日の土曜日は朝から雨が降っている。
一雨降るごとに春が近づいているのかな?
身体はしわくちゃだけど私の心もまだまだ春です(笑)
夢がいっぱい!まだまだ進みますよ(笑)


images (25)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ