年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

FXから株へと思ったけど

   

FXをはじめて5年目.まだまだ勝ち続けることが出来ていない。
そして年齢相応に株の勉強もちょこっとだけ触ってみた。
…….けど先日のマイナス金利政策とか
数日の間にいろいろなことが起きた!(怖い!)



少しだけかじってみたけど株はやはり怖い!
やはり今までどおりにFXをとことん突き詰めてみようと
またまた私の心の異変があった!やはり私はFXが楽しい。
上がっても下がっても利益が取れるFXを学ぼう。



株の場合は景気がこれからどんどん良くなると思えば
上がる方向に買っていけば良いけど
下がったときはどうするの?そこが私には怖い!
FXの場合は上がろうが下がろうがお構いなくどっちでも大丈夫!



やはり私は「FXと猫が好き!」
猫とは辛いお別れを嫌と言うほど経験してるので
これから自分で飼うということはしない。
そっと野良ちゃんとでも遊んでれば楽しい。



今はパソコンというオモチャがあるので
あとはこれと言って欲しい物は無いし
パソコンカチカチやってるだけで大満足しています。
パソコンを通じて色々な事も学べるし夢いっぱいです。



パソコンから得られる夢は限りなくあります。
世界は広がるしとにかく楽しい。
これが無かったら私の行動範囲は家の回り付近くらい(笑)
家とス-パーの往復くらいだったな!


パソコンさま様ありがとう。
ありがとう 2

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - fx