年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

【元外資系FX業者出身のプロから学ぶバイナリーオプション入門講座1回目】

      2016/02/23

FXの好きな私が時々読ませていただいているFXのブログです。

         ↓
あおのり先生のブログ

(そしてメルマガも時々読んで居ます)
メルマガからこんな動画も見つけたのでブログに載せてみます。


バイナリーオプションは丁半博打じゃない
【元外資系FX業者出身のプロから学ぶバイナリーオプション入門講座1回目】



BOについてはまだ日本ではよく理解されていないようなので
私もいろいろと調べているのですが
気になった動画なので繰り返し何度も見ています。
この方のは国内の業者さんを利用してるようです。

images (21)

しっかり勉強すれば国内でも出来るものなのかなと
改めて関心を持ちました。(私は何しろチャ-トが好きです)
好きなものはどこまでも追いかけてみたい!
時間を忘れて没頭できるものがあるのはとっても楽しいのです。



勉強代は少々高く付くのかもしれないけど
好きなことをやれるのは幸せですよね?
人それぞれに好きなことは違うので
好きな人だけやればいいのです。(自己投資?)


そしていろんな情報を持ち寄ってそれぞれが公開出来れば
回りも幸せになれます。幸せの分ち合いです。
興味を持った人たちがそれぞれに好きなことをやればいいのです。
好きでもない事には私は関心が持てません。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - BO