年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

何でも使い方次第では凶器にもなります

      2016/03/01

2月29日(月)
今年はうるう年ですね~


今日は我が家のアラフォ-会社員が
会社の(何とか記念日)ということで休みです。
待ってましたとばかりに先日23日に購入した
FX教材の実践中です!(大絶賛です)

business_plus_man
いつもは何やかやと難癖をつけて
ほめるということは無いのですが
今回の教材だけは違うようです!
何しろ実際に金曜日は10戦10勝しています。


23日購入でアラフォ-男子は今日で5日目
勝てるか勝てないかを試すためなので
小資金からの実践ですが少々レバレッジはあげたとかで
わずか5日間でずいぶん増えてるそうです!(嘘でしょ(汗


実践なので負ける可能性もあるため
ほんとに少額で実践です!
このまま続けばいいのですがまだはじめたばかり
慎重に様子を見ます(いい気になるのはダメです)


そして今日は月曜日なので
普通のFXの教材だとエントリ-チャンスはあまり無いけど
今回のはわずかな隙間をねらって5~10ピプスを取るので
平日でも大丈夫!すでに午前中で3連勝してるということ。


私は家事がいろいろあるのでパソコンをつけたのが遅いけど
それでも1戦1勝しました。レンジ相場なので
大きなピプスは取れないけど5ピプスくらいなら取れます。


正確には私は4ピプス取れています。
これが1日に何回もあれば積み重ねて増やしていけます。
パソコン音痴の私にも利益確定が出来たこと
70歳のば~ばの私が利益確定が出来た!嬉しすぎます。


私は5年ほど前からFXに関心を持ち(家族の影響で)
2011年に教材を1つ購入しているのですが
勝ったり負けたりでト~タルではわずかにマイナスだったのです。
でもこの教材は設定をしてから今日で4日目ですがプラスになりました。


今までに家族の影響でいくつかの教材の実践もしましたが
どれもこれもダマシというものがあって
勝てませんでしたがこれはダマシがほぼ無いのです。
騙されないのです!こういうのは初めてです!

banzai_girl
アラフォ-会社員が興奮しまくりです(笑)
今までにも会社に行く前にエントリ-をしていって
帰ってきたらボ-ナスの2倍勝てていた!ということもありますが
負ける時もやはり大きいのです。(全部自分の責任ですが}


なのでエントリ-が正しいのか間違いなのか?
見抜くのがとても大変でした!
ですがこの教材はそういう心配がありません。
目の前の数ピプスを取るのでストレスも無いのです。


経験を積んでいけば勝てることは間違いなしです!
教材の販売者さんにとっても感謝しています。
明日(3月1日お昼12時)は一般販売が始まるそうです。
ただしどんなに良いものを与えられても使い方が悪ければダメです。


例えば包丁も使い方を誤れば凶器になります。
教材も一緒だと思います。
使う本人の心構えなのかもしれませんね。
しっかりとル~ルを守らなければ全部凶器になってしまいますよね?



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ

よろしければ応援をお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - fx