年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

楽し過ぎるチャ-ト

      2016/03/03

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。
        images (5)23日に購入した4DFX -錬金スキャルロジック-のチャ-トが楽し過ぎて
70歳のば-ばが明け方も忘れて見入ってしまった!
それでなくてもチャ-ト好きすきのおばちゃんなので
時間を忘れてしまいます!夜明け間近まで眺めてしまった!

images (19)
このチャ-トはまるでア~トのようなのです!
夜遅くなって5ピプス~8ピプスと取れてしまいました。
70歳でもしっかり利益が取れました。
練習もかねているので大きな資金ではないけど楽しいです。



たまに取れる100ピプスよりも
毎日確実に取れる数ピプスを狙います。
1日5ピプスでも毎日の積み重ねがあれば増えます。
コツコツドカンだけは嫌いです(笑)


今までの教材ではサインが出るのが多すぎて
何でもかんでもエントリ-をしては負けていました。
ですが4DFX -錬金スキャルロジック-は重要なところ意外はサインが出ないのです!


最初は小資金で練習を重ね確実に利益が5ぴでも10ぴでも
取れるようになったら口座資金を増やせばいいのです。
まだ勝てるかどうかもわからないものに
大きな資金は投入できません。(大きな資金も無いけど(笑)


勝てる喜びと自信をつけるのは必要なことですよね?
気持ちに余裕があれば変なこともしなくなるし
マインド的に余裕が生まれます。


日中の今はサインも出ずちょっと寂しいです。
やはり22時以降になってからサインが出る確率が増えます。
なので昼間はゆっくりとコ-ヒ-やランチタイムで
夜になってから集中すれば良いのです。

ダウンロード
サラり-マンの我が家のアラフォ-男子も
残業をして帰ってきてからサインが出るので
4DFX -錬金スキャルロジック-
「これなら俺にもやれるわ」と楽しんでいるようです。


でもそんなに頑張らなくても大丈夫だから
帰ってきたらゆっくり休んで欲しいわ!
勝てる楽しみは疲れも吹っ飛んじゃうのかもね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ

よろしければ応援をお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - fx