年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

美味しいところをいただきました!

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。
        images (5)
今日はなかなかサインが出ずに
少しシビレを切らしていたのですが
22.15分の指標後にサイン発生でショ-トエントリーをしました。
数分後に決済をしてプラス21.5ピプスをいただきました!


とっても美味しいところをしっかりといただいたので
今日はこれで勝ち逃げで終了です!
欲張らずにコツコツと積み上げたいと思います。
なんて素敵なチャ-トでしょうか!


この教材の実践結果です。
4DFX -錬金スキャルロジック-
勝った!2
こんなにわかりやすい教材には初めて出会いました。
この教材を作ってくださった酒巻さんに
本当に感謝です!私にも勝てています。


私はこれ【支持されて4周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 の実践者なのですがあと1歩進めていなかったのですが
今回の4DFX -錬金スキャルロジック-を購入したおかげで
確実に勝てる力を身につけたと思います。
ありがとう御座いました!


あとは毎日の経験をつむことで勝ち組間違いなしになれると思います!
10年選手の我が家のサラり-マンアラフォ-男子も
絶賛しています!( 私にも理解できる教材だから)
FXをあきらめずに続けていた事は間違いなしでした!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ


よろしければ応援をお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - fx