年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ドジをしました(ル-ル違反)

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。
        images (5)
以前に受けていた国内バイナリ-オプションの
(まぐまぐ配信)はある時負けが連続したので
配信を削除して今は出勤前にひと稼ぎという
(高確率のまぐまぐ配信)を受けています。


2月の18日より配信を受けていて
まだ半月ほどですがこちらでは今まで1度も負けが無くて
すでに口座残高は増えています(ノ-トレ-ドも2度ほど)
出勤前といいますがメ-ルの配信は午前10時前後です。

ダウンロード

これはサラり-マンには受けられず在宅の私なら大丈夫!
携帯にメ-ルで教えてくれるのでパソコンを開いてない時には
すぐにスマホを開いてそこで注文をします。
こちらは9割確立ということでまだ負けがありません。

images

国内の口座なので安心安全だと思って
しばらく続けてみようと思っています。
こちらもはじめの1ヶ月は無料です。
やはりなんといっても国内なら安心安全ですよね?

ダウンロード (7)
FXの方は今日はいつもの癖が残っていて
決済を伸ばしたため反転されて負けてしまいました。
少し動いたと思ってエントリ-をしたけどすぐに損切りです
(損切りははじめに設定しておいたほうが良いです)
087686s
でもFXの方はこれから遅い時間になるほど
勝つ可能性が大なのでこのままではありません。

昼間は動いてもわずかなので見逃しておいて
22時以降になってトレンドが出てからの方が
やはり勝ちやすいです。
(昼間はチャ-トを閉じておいたほうが良いかも?)


やはり日中はどうしてもレンジ相場なので
決済を欲張ると負けます!早めに決済すべきです!
夜と昼ではどうしても相場内容は違うので
そこだけは気をつけないとダメですね?

images (1)
自己責任なのでここは気をつけたいと思います。
勝ててもいい気になるのはダメなのです!
ル-ルだけはしっかり守らないといけないようです。
スポ-ツでも何でもそうですがやはりル-ルがあるのです!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - fx, BO