年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

日中なのにエントリ-(勝ってしまった)

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。
        images (5)
ダウンロード
3月4日 3月ももう4日になってしまいました!
この調子で月日はどんどん過ぎていきます。
町内の組長担当はあと少しで終わります。
(これだけは嬉しい(笑)責任者は荷が重いからね~


とはいっても組内の方々はみんな良い人たちばかりなので
いろいろと助かりました。
みんなが高齢者になってしまったけど(笑)
卒業式とか入学式とかは縁の無い人たちばかり(笑)


私は(年金主婦なので時間もたっぷり)
日中だというのにパソコンのスイッチを入れて
チャ-トをながめてしまいました。
そしてサインが出たのでエントリ-。

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中
3月4日勝ち(15ぴ)勝ったよ


少し時間はかかったけどそれでも数分後には
プラス15ピプスです。
しっかりとルールさえ守って素直にやれば勝てます。
欲張って利益を伸ばそうとするのはダメですが!


日中は5~10ピとれたら利確したほうが良いそうです。
ですが私は15ピまで伸ばしてしまった!
これはほんとはルール違反です(素直な私はどこへ行ったの(笑)
昨夜も遅くなってからのサインで取れています。


とにかくル-ルに素直になって守れば利益は取れます。
(余分な無駄なサインは出ないのでここがいいのです)
早まってあと1つサインが出るのを待たずにやるのはダメです。
サインが出揃うまではしっかりと待ちます!


サインは順番に出るので全部出てからエントリ-を守ること(これ鉄則です)
4DFX -錬金スキャルロジック-実践中
70歳なのにチャ-ト好きすき(笑)ゲ-ム感覚ですから。
これが無かったら私の人生は退屈すぎて死にそう(笑)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - fx