年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ル-ル破り

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。
images (14)

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中
3月5日(土)
今日明日はチャ-トもお休み(この土、日の長いこと(笑)
会社員だったころはとっても短かったんだけど(笑)
わがまま勝手な私(毎日が日曜日の年金主婦です)


昨夜はまたまたル-ルを破ってしまい
アメリカ雇用統計だというのにエントリ-をしてしまい
当たり前に負けてしまいました。(ダメよ、ダメダメ)
(やってはいけないことを改めて実感です)
36082725_220x146
大きな指標発表の時はエントリ-はしない!
教材でもそう教えられているのにダメな私。
サインが出てもアメリカ雇用統計では
エントリ-をしてはいけないのです(肝に銘じます)


どんなに良いものを与えられてもル-ルを守らなければ
ダメなのです。当たり前です。
例えばハサミでも包丁でも使い方が悪ければ
凶器になってしまいます(FXだって同じなんですね?)


教材の生徒さんも1ヶ月くらいはトントンだった!と
いう方もいらっしゃるので私も同じかもしれません。
まずはじめはいろいろ失敗をしながら
1歩1歩教材を使いこなせるようにならないと!


使いこなせるようになるのは時間の問題なので
ワクワクしながら実践したいと思います。
4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

今日は4月の陽気ということでとにかく暖かくて春を感じます。
外に出てみるとコ-トを脱いでる方が多かったです!
このまま春になってくれれば嬉しいけど
まだまだ寒暖の差に悩まされると思います。



体調管理にはご注意くださいね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - fx