年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

親指を刺激すると脳がたちまち若返りだす!

      2016/03/06

今日の新聞に載っていた本!私もいよいよ認知症の適齢期(笑)
何度か新聞に載っていたけど今日は注文しました!
8日には届くそうです!70歳を超えたので適齢期です(笑)
ダウンロード (3)
友人にも教えてあげないと!(笑)
4人に1人が認知症になると言うご時世です!
予防できるならやらないと損です!

roujin_haikai_woman
roujin_sagashimono_woman
親指を刺激すると脳がたちまち若返りだす! 1e29ffc3296cbb8d8b8f161f65e32f61


ドラエモンの声の大山のぶよさんだって
認知症になってしまったんです!
私も早めに予防しなきゃね!


新聞で何度も目にするので私にも(予防しなさい!)という
忠告なのかもしれません(笑)
なんでも予防できるものなら予防したいですよね?
家族に迷惑はかけられません。


「もしも私が認知症になったら抹殺して良いからね!」と
家族に言ったら「そんなことしたら殺人罪になっちゃうよ!」ですって!
主人が脳溢血で倒れてから11年目には認知症と言われ
それから8年間働きながら認知症の主人を介護しました。

images (9)
いろいろな本を読んで学び主人が穏かになれるように
いろいろと努力をして何とか乗り越えましたが
本人もかわいそうでした。
私までそんなことになったら家族はどうするの!

images

頑張って予防をしたいと思います。
長生きしても病気で生きるのはいやです1
ぴんぴんころりを目指して死ぬまで現役でいたい!
脳をやられてしまうと大変なことになるので気をつけないとね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - 健康維持