年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ずっこけ警察犬.きな子の物語

   

3月6日(日)
今日も私の好きなチャ-トは動いていないので
FXはお休みです(退屈すぎます)
そこでここで見れる動画「きな子」を見てみました。




これがまた楽しくて涙あり笑いありで
楽しい動画でした(本当にあった物語だそうです)
警察犬になるまでのドジなずっこけ犬きな子


はじめから優秀なのではなくて失敗を重ねながら成長する様子が
とっても楽しい動画でした!
はじめから出来ていたら面白くないですよね(笑)
コケながらあきらめずに成長する姿は勇気をもらえます。

images (11)
私のFXもまだまだずっこけです(笑)
やってはいけないことをしてしまったり
ル-ルを守れずに負けてしまったりです!
きな子にはとっても勇気をもらいました!


泣いたり笑ったりしながら見てしまったずっこけ犬物語です!
お時間のある方は1度ご覧になってみてくださいね。
うまくいっていない事があってもこの動画を見たら
元気がもらえると思います。勇気がもらえます。


人生すべてがうまくいく筈は無いのです!
色んなことにぶつかりながら1歩1歩乗り越えていくからこそ
価値もあって生きがいもあるのだと思います。
はじめからうまくいく人生なんてくそ食らえ!です(笑)


そんな人生は退屈すぎて面白くありません。
山あり谷ありを乗り越えてこそ
達成感や満足感が生まれるのだと思います!
(生意気年金主婦でゴメンナサイ(笑)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - ネットライフ