年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

見逃したエントリ-チャンス!

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。
        images (5)
images (4)
3月7日(月)待ちに待った週明けです!
チャ-トもそろりそろりと動き始めました。
私がパソコンを閉じてる間にもチャンスはあったようです!
パソコンをつけたら(アララ!チャンスがあったみたい)

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中


どうやらあまり大きくは無いけど
2回のチャンスでエントリ-が出来ていたら
5~10ピプスは合計でなら取れていたかも?
でも.まだまだ今日は始まったばかり.チャンスはこれからです。


ここでエントリ-が出来ていたら
合計で10ピくらいは取れたかな? 
       ↓
見逃したしまったチャンス2(3月7日)


いくら年金主婦とは言えど
24時間パソコンをつけっぱなしでは無いので
見逃したチャンスは大きいかな?
4DFX -錬金スキャルロジック-実践中


エントリ-サインが出揃うのもひんぱんにあるわけではないし
あと1つのサインが出なくてエントリ-が出来ないこともあります。
今月の半ばからはアメリカの夏時間になるので
今までよりは1時間月曜日のチャンスが早くなりますね?



陽が昇るのも陽が落ちるのも早くなるのは気分もよくなりますね~
真夏の暑さは苦手だけどこれから陽が長くなるのは嬉しい。
寒くて家の中で縮こまっていた高齢の私の身体も
暖かくなるだけで元気を取り戻せます(笑)


でも現在では70歳なんてまだまだ鼻たれ小僧です(笑)
90~100歳の元気な方もどんどん増えてきました!
自由時間も沢山あるこの年代こそ
沢山の方に向けて役立つ情報発信が出来るようになりたい!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - fx