年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ようやく出たサインで勝ち!

      2016/03/09

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。
images (5)
images (7)

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

3月8日(火)出なかったサイン!
23時30分ようやく待ちに待ったサインが出揃って
ショ-トエントリ-でプラス8ピプスゲット!
パソコンを開いてる時にはなかなかサインが出ない!


ユ-ロドルのエントリーでスキャルで
さっと8ピプスが取れた!こんやはこれでおしまい!
欲張るとろくなことにならないので勝ち逃げをしよう!

(この教材のチャ-トは何分足とかは使いません)
プラス8ピ「3月8日」ロング
1日に何度もサインが出る時もあるし
今日のようにたった1回しか見つけられないときもあるけど
勝てるときだけエントリ-をすればいいのだから!


今夜はもうすぐ日付が変るので
今夜のエントリ-はこれでおしまい”
記事更新が出来ないかと思ったけど
やっとやっと記事が書けて一安心!

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

少しずつ教材のコツもつかめてきた感覚がある。
はじめの1ヶ月くらいは色々な失敗も経験しながら
1歩1歩進んでいこう!
ドジな私のことだからスム-ズに行く筈がないから(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
80サイズ

 - fx