年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ト-タル(プラス14ピプス)

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。
ありがとうございました2
3月9日(水)1日中雨

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

日中のチャンスは出かけていたので見逃してしまった!
けど・・・夜になってからドル円では12ピプス。
ユ-ロドルではわずかながら2ピプスが取れたので
ト-タルでは14ピプスの利益決済で終了!

プラス12ピ(3月9日)2
プラス2ピプス(ユ-ロドル)画像
今日も勝ってる間に終了をして勝ち逃げが出来た!
余計なことはやらない! これで充分勝てていける!


家族も今日は久々に残業無しで定時で帰り
夕食後に早速4DFX -錬金スキャルロジック-実践をして
早速勝てたようでとにかくこの教材だけは褒めちぎっている!

images (13)
家族はずっとデイトレをやっていてスキャルには
抵抗を感じていたようだけどこの教材に出会って
ほんとに良かったと言っている。人生アンテナさえ立てていれば
良いものにめぐり合えるんだなと改めて感じた!


これは私が自分自身にアンテナを貼っていた結果だと思う。
アンテナを貼っていなければ見つけることが出来なかったし
このところ私には「引き寄せの法則」とか効き始めてるのかもね?
そういうものはあまり実感がなかったんだけどやっぱりあるのかもね?


このところとにかくトイレ掃除がしたくてたまらなくて
食事のあとには必ず普通のお掃除とトイレ掃除は
欠かさなくなっている。・・・て言うか
1日3回トイレ掃除をしないと気が済まなくなっている。


床もいつもピカピカに磨いておかないと気がすまないし
トイレもピカピカにしてないと憂鬱になる。
なんか不思議な感覚で我ながらきれい好きに変身しています(笑)
気に入ったお財布も手に入ったしね(笑)

images (1)
私の人生ようやく運が向いてきたかも(笑)
時間に余裕があることってこんなに幸せなんだ!
好きなことがやれてるってとにかく最高です!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
80サイズ

 - fx