年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

昨夜のユ-ロドルは暴れ馬!

      2016/03/13

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。
images (23)


4DFX -錬金スキャルロジック-実践中
(ブログ更新する時間が無い位に昨夜のユ-ロは動きました!)


外出から帰って家事も済ませ.さてとパソコンに向かったら
ユ-ロドルがいきなり暴れ馬に変り
あれよあれよと私は遊ばれました(笑)
(こんなユ-ロは最近見たことが無かった!)


後でわかったことですがユ-ロの追加緩和があったみたいです!

いきなりサインが出て.上に行くのかと思ったら
いきなりの急降下がはじまり
下に行き始めたと思えばいきなり方向を変えるし
私は付いていくのが精一杯でした(笑)


こんなに暴れたユ-ロにははじめて出会った感覚でした!
と言うのも4DFX -錬金スキャルロジック-これに出会って
方向性がわかるようになったからかもしれません。

この教材に出会ってからチャ-トが今どうなってるのかが
見るだけでわかるようになったので方向がはっきりとつかめるのです。
(1番知りたかったチャ-トを読む力が付きました)

ただ昨夜の場合はいきなりの反転にもかなり合いましたが。


追加緩和の発表でトレ-ダ-が(買いだ!売りだ!)と
買う人売る人が多かったのだと思います!
私も一緒に買ったり売ったりで振り廻されましたが
ト-タルではプラス9ピプスと言う結果で終了しました。

昨日のユ-ロ(暴れ馬)最後
勝ち逃げをしたかったので欲張るのをやめて
勝ってるところで終了です!



重要なことは


この教材のとおりにサインが全部出揃ってからエントリ-をすること!
あとは欲をはって決済を伸ばしすぎてしまわないこと!
ル-ルも守らず欲をはって深追いをすると必ずやられてしまうので
気分良く勝ってるところでやめる事と言うルールを作りました!



今まで色々な教材にも出会いましたが
このようにチャ-トそのものという教材に出会ったことは無かったので
最近なんとなく感じる「引き寄せの法則」だったのかもしれません。
チャ-トがすべてをあらわしてくれるのです。


サインが全部出揃わないうちのエントリ-は絶対にしないこと!
スキャルなので決済は早めにすること!
この2つをしっかり守っていけば必ず勝ち続けられます!



今日は朝早くからパソコンを開いていたらチャンス到来で
こちらではドル円をト-タルで12ピプス取れています。
きょうはまだまだこれからなのでまだまだ取れそうです!
勝ったり負けたりから勝ったり勝ったりに移行しつつあります!
(今日のドル円この間で


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
80サイズ

 - fx