年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

週明けが楽しみ

   

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中
の私は明日からの週明けがとにかく楽しみです。


年金主婦なのにチャ-トを見るのが好きな
変なおばさんなので
(月~金の)動くチャ-トを見るのはほんとに楽しみなのです。
すべてはチャ-トが教えてくれます。


4DFX -錬金スキャルロジック-
に出会えたことがとにかく嬉しいのです。
これも常に自分自身がアンテナを貼っていたからです。


どんなに良い情報でも見つけることが出来なかったら
知らずに通り越してしまいます。
知ってるか知らないかでいろんなことが決まります。
まさに情報時代なのですね?


今までのように会社に行くだけで
どんどん給料が上がる時代ではなくなりました。
というより何かが起きたら会社さえ
無くなってしまうのです。


世の中はどんどん変化しています。
それを知らずに今までと同じことだけしていると
生きていくことさえ難しくなりました。
早く気がついて自分自身を守らないといけないのです。


FXというものを学んだだけでも世の中のことがわかるようになり
変化についていくことも出来ます。
images (2)


FXを知ってからとにかく希望が沢山沸いてきたのです。
毎日がとにかく楽しくなったのです。
これもパソコン(ネット)というものに出会えたから。
人生毎日ワクワクしています。


私にネットを教えてくれた周りの人達すべてに
感謝感激雨あられです。ありがとう!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
80サイズ

 - ネットライフ