年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

週明けの昨日は大失敗!

      2016/03/16

(ブログの作り方や色々な事は
こちら
で教えていただきました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

週があけて「さぁFXだ!」と思ったのに
私のパソコンの設定の関係でチャ-ト表示がエラーになって
サインも出ることなく夜になった!


パソコンに詳しい家族が帰ってきたので
パソコンの設定を観てもらい
これなら大丈夫という設定をしてもらった!
(ほんとに私はパソコン音痴なんだから(笑)


今度は大丈夫!とばかりに
サインが出た!とエントリ-をしてしまってから
すぐ近くに抵抗線を発見!!

いけない!とばかりにマイナス2ピプスで損きりをした!

トレンドラインの無視で損きりにあった!(3月14日(月)画像
ほんとに私はおっちょこちょいなんだから(笑)
あわてて環境も見ないでエントリ-はしないこと!
これも自分の肝に命じておかないとね!
全部自分自身の行動ですべてが決まるのよ(笑)


4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

それから昨夜(月)のチャ-トは
サインが出るけど抵抗線が目の前というものばかりだった!
・・・・のでエントリ-は出来なかった!
(下手に損きりに合うよりはいいかもね?)


さてさて今日の火曜日はどうかな?
オ-ジ-ドル(AUDUSD)が少しばかり動いて
わずかばかりの利益確定だけど
こちらもあとはあまり動きそうも無い!


きょうはまだ午前中なのでこれから動き出すのかもしれない!
まだまだレンジ相場であっちだと思えば反転するし
方向はまだ決まっていない感じがする。
しっかりと方向感が出てからの方が確実だしね?

私にネットを教えてくれた周りの人達すべてに
感謝感激雨あられです。ありがとう!

4DFX -錬金スキャルロジック-実践中

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
80サイズ

 - fx, ネットライフ